Phone : 03-3291-0802
Email : info@opa.co.jp
・ICARO-Paragliders パラグライダー (引渡日から1年間)
・ICARO-Paragliders パラハーネス (引渡日から2年間)
・Windtech パラグライダー (引渡日から1年間)
・WoodyValley ハングハーネス (引渡日から2年間)
・WoodyValley パラハーネス (引渡日から2年間)
・Syride バリオ/GPS 機器 (引渡日から2年間)
・Digifly バリオ/GPS 機器 (引渡日から1年間)
【無償保証範囲】
・取扱説明書、販売店の指導等の注意に従った通常設置/使用状態で保証期間内に故障した場合に限ります。
・WEB上にてカスタマー登録をお願いします。商品と同封されたカスタマー登録用紙に記載されてあるシリアル番号・購入日等とお客様情報のご入力をお願いします。個人情報は細心の注意を払って慎重に取扱い、管理させていただきます。
・カスタマー登録を完了してから保証対象となります。完了していない場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
・カスタマー登録の有効期限は商品購入から半年間となりますのでご注意ください。
・カスタマー登録されメールアドレスが記載されている方へは弊社よりカスタマーニュースをお届けいたします。
・保証期間内でも、故意での破損・故障等と判断された場合は修理料金が発生します。
・無償保証期間は引渡日から、上記に記載してある各ブランドの( )内の期間とします。
・基本的に販売店様判断もしくは弊社にての判断とさせていただきます。
・往復送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。
・修理期間ですが、査定等もしくはメーカー本国にての修理等がありますのでお時間がかかります。
※ 保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
これによってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間内/外にかかわらず、御不明な点が御座いましたら、お取扱店または弊社へお問い合わせ下さい。