Phone : 03-3291-0802
Email : info@opa.co.jp
現在を理解し、未来をも予測したいと思うなら、過去を知らなければならない。 ラルフ・グロセル・デザインへようこそ。製品デザインの裏にある「何が」「なぜ」をもらすことなく、中軸となる情報をお伝えしていきます。R […]
詳しく見る(クロスカントリー誌VOL192 July 2018より翻訳) このフリースタイルEN-B機はGを感じるフライトを楽しむパイロットに向けたものだが、、、、 Byマーカス・キング あなたのメインの目標がクロスカントリー飛行 […]
詳しく見るフリースタイル機のアキーラとゼヌスを比較してみました! アクロフライト練習機としても扱いやすく、レベルアップ間違いないですね。 ICARO-Paragliders 【Xenus (ゼヌス)】 【Aquila(アキーラ)】 […]
詳しく見るGTO Light FEATURES ・取り外し可能なインストルメント パネル ・アンチG装備にも適合するフロントポケット ・33Gを認定されたバックプロテクション(Mサイズで重量450g) ・HASKA2やWANI2で […]
詳しく見るWHAT IS C- OR REAR-RISER STEERING ? リアライザー(Cライザー)コントロールとは何か? この記事では、いわゆる「リアライザー コントロール」の働きと利点について説明したいと思います。 今 […]
詳しく見るXEMA(ジィーマ) New リバーシブルハーネス LARUS(ラルス) New オールラウンドハーネス CIRCUS(サーカス) New アクロハーネス
詳しく見るDOWN TO 5 パラグライダーの性能と安全性の向上には多くの側面と変動要素が存在します。その一つがラインセットにおいて誤差を小さくしていくことです。この項目では、完璧なラインセットを得るためにどれだけの努力がなされ、 […]
詳しく見るこのプレスリリースは、フランス、グルノーブルにて行われ、シライド社がシス エボリュ ーションを発表しました。 1 年間以上にわたり、多くのプロトタイプを経て、ついにシス エボリューションが完成しました。シライド社 は再び […]
詳しく見る